こんばんは🌙





月曜日が始まってしまいました‥

月曜日なのに、今日は金曜日並みの疲労感悲しい





明日は次男のセレクション⚽️

夜20:00まであるから

帰ったら21:30とかだろうな‥

帰ってバタバタお風呂入らなきゃ🛁




そしてその次の日は次男が修学旅行だから

6:40に小学校に送らないと😅




寝坊しそうなんだけど💧




てか、修学旅行の準備

まだ何もやってないけど知らんぷりもやもや




今日中に準備しなきゃ

明日はセレクションで夜遅くなるし

準備どころか

お風呂入ってさっさと寝なきゃいけないから

なんとしても今日中には旅行準備しなきゃ!!




3人目ともなると

修学旅行だというのに

余裕かましすぎるよね🤣笑





でも、思ったより荷物少ないから良かった✨