​Hello🌈




昨日、夜アイスが食べたくなり

旦那さんとシャトレーゼ行ってきたよ🚙💨





上差しチョコバッキー大好き💓

絶対買うやつ!!

果実食感も好きで、だいたい買います!

シャインマスカットは

次男からのリクエスト👦🏻

アタシはパイナップルも好きだけど

パイナップル無かった😢






上差しシューアイスはチョコにしようか迷い

チョコバッキーをチョコ味にしたから

シューアイスはイチゴにしました🍓


ラムネアイスはお求めやすい価格笑い

税抜220円だったかな?

美味しいから買っとく🤤





上差しこれも激安笑い

よく買います!!

税抜150円ってありがたい金額!





それとシャトレーゼのピザ🍕


上差しシャトレーゼのアプリの

クーポンでお得に買えました気づき


枚数制限なしだったから

6枚買った💓




アイスいっぱい買ったから

冷凍庫の中が幸せ💓