こんばんは看板持ち流れ星





やーっと家事がひと段落しました🏠

金曜日って次の日休みだー気づき

という嬉しいモードに入って

目が冴えちゃうのなんでだろ電球




アタシ以外みーんな2階に上がってしまって

アタシ1人で音楽聴きながら

食洗機に食器ぶち込んで←

洗濯物干して

洗濯槽クリーナーでクリーニング中🫧




洗濯槽クリーナーしてる時

どんだけ汚れが取れてるか気になって

ちょこちょこ洗濯機を確認しちゃうの

アタシだけ指差しはてなマークはてなマーク




汚いなーとは思いつつ

こんだけ汚れが取れてるっ✨

て逆に見ててスッキリする🤣笑




地味な事してる泣き笑い




・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・




さて、明日は次男の試合です⚽️

日付変わったから今日か😅





公式戦だし

ガチメンバーでいく試合だろうし楽しみっ飛び出すハート




小学校生活も残り半年切ってる‥

このメンバーでサッカーができるのも

あと少しなんだよな‥



全部が次男にとって最後の大会‥

1試合1試合を大切に

全力で戦ってもらいたいです炎