Good evening☁️



1週間が始まったー悲しい



アタシは車関係の仕事なので

祝日も仕事ですニコニコ


旦那さんと子供達はお休みでした✨




仕事から帰ったら

キッチンに洗い物の食器と鍋が

そのまま置かれてました不安ガーン



こっちは仕事ですけど?

休みなら洗い物くらいしとけや💢

という感情が込み上げてきます.笑




こうなったらアタシは意地でも洗わない.笑

旦那さんに洗わせよう🫧

だって旦那さんに

洗い物してないじゃん!

って言ったら

そのままにしとけばいーやん!

って言われたから💢


しかもアタシ15:00に仕事終わって

帰ったら、寝室で寝てるし!


今もまだ起きてこないし!!



旦那さんにご飯作って欲しかったわ😮‍💨




子供達にはチャーハン作りました🍴

the 手抜き✨

手を抜く事も、時には必要です!

ほぼ手抜きだけど😅





アタシの夜ご飯は焼き芋🍠笑





今日は3人とも英語の塾の日で

次男が18:00から1コマ授業✏️


そして次男のお迎えのタイミングで

お嬢&長男が19:00過ぎから22:00過ぎまで

2コマ授業✏️

上の2人は中学生でテスト前なので

先生が重点的に見てくれます!!




いつもテスト前になると

塾の先生は追加料金とらずに

1コマ増やして授業をしてくれます🏫

非常にありがたいです🥺✨



子供達は

2コマまじだるーネガティブ

って言ってるけどね💦



長男は今年受験生だし

お嬢は来年受験生だし

頑張ってもらわなきゃね!!



もう中学校の授業とか

何が何だかさっぱり分からなくて

教えてあげる事できません!!



なんなら次男の小6算数すら

教える事できません💦

この前、意味がわからなくて

長男に教えてもらって!

って言いました.笑



勉強無理ー📖




ちなみに長男は中2の頃

俺、高校落ちたらどうなるん?

って言ってたから

次の年にまた受験して

お嬢と同級生になるかもね.笑

って言ったら

俺それだけは嫌だー!!

絶対受かりたい!!

って言ってた🤣笑




頑張れっっ📣