こんにちは☔️




今日はひんやり肌寒い🥶


雨が降ってるけど

下の学年の大事な試合があるので

次男と旦那さんは応援に行ってました📣




午前中1試合終わって、一旦帰宅して

また午後からの試合に

応援に行くらしい⚽️



これで勝ったら、県大出場気づき

頑張れっキラキラ




昨日は旦那さんに先輩から連絡があり

夜、食事に誘われました‥

しかも車で1時間ちょいかかるお店💧



以前、旦那さんと先輩が映画を観に行く日

ちょうど次男のサッカーの試合の日で

知り合いのパパさんにその映画の話をしたら

レゲエの一般的に公開されてない

公開中止になった、昔の映画らしい💧

そのパパさんも興味を持って

3人で映画に行ったことがあるんだけど

今回の食事に、そのパパさんも誘おう!

と先輩からの提案で

3人で行くことになったみたいです🚙💨




そのパパさんは同じサッカー部でもあるけど

アタシの高校時代からの友達の旦那さんでもある。





うちの旦那さんは夜勤明けで

一睡もしてないし

次の日(今日)は練習試合で

旦那さん達が食事に行こうとしている所まで

行かなきゃいけない‥

結局、雨で練習試合は中止になったけど⚠️

でもまだその食事に行く前は

中止の連絡が来てなかったので

練習試合がある予定でした。



朝6:00出発だよ?

起きれる?

君たち夜何時に帰ってくるの?

友達の旦那さんまで巻き込んだら

次の日朝早いのに、しんどいよ?


しかも、車の車検とか修学旅行2人分とか

色々出費があるから、節約超頑張ってるのに

あんただけ外食かよ?

と怒りも込み上げてきました💢




結局旦那さんは

車で1時間ちょいの所ではなく

地元の知り合いの喫茶店(車で10分)で

食事をしたみたいです🤣笑




男って自分のことだけで腹立つわー.笑




もし、今日の練習試合が中止になってなかったら

旦那置いて次男と2人で

練習試合に行こうかと思ったわ.笑