こんばんはスター




やっと木曜日か‥知らんぷり

我が家の1週間は火曜日以外は

子供達の習い事で

なんだかんだバタバタしてます💦




疲れが抜けません🥱



今は長男の塾のお迎えで

車の中で待機中🚙💨




さて、話変わります看板持ち




実はここ2ヶ月で

少しずつ体重が落ちてきて−3.2㎏気づき




嬉しすぎるんだけどニコニコ飛び出すハート




仕事が結構身体を動かすし

重いものを持つし

仕事から帰ったらお腹ペコペコで

まずはおやつを食べちゃって

旦那さんからはそれやめた方がいいよと言われ

次男からはママ,デブ活してるの?と言われ

それでもペコペコだから

オヤツ食べちゃうんだけど

その分,夜ご飯を抑えてる💦




自然とそんなリズムになってきて

気付けば3キロ減ってた✨





明日から週1でサッカーの練習もして

少しは身体も動かす予定⚽️




このまま順調に減ってくれたら

嬉しいなぁ‥



どうかリバウンドしませんように🤣🙏