こんばんはスター




昨日は午後から次男のTRM⚽️だったので

午前中にゴーヤチャンプルーとゴーヤのサラダを

せっせと作りました🏠




サッカーから帰ったら

夜ご飯何しようー🤔💭

もう作りたくない!!

ってなるのが毎回恒例なので😅




午後から次男は5試合もしました⚽️

と言っても小学生のTRMなので15分ハーフ🕒

それでも5試合はなかなかハードだよ💧

昨日が涼しくて良かった😮‍💨

コレ暑かったら、普通に熱中症だよ🥵




脚を痛めて、しばらくサッカーできず

スタミナが落ちてる次男には

いい特訓になりました👦🏻⚽️



TRMが18:00に終わって

帰りに次男のスパイク&トレシューを買いに

スポーツショップに行きました🚙💨



成長期の子供達‥

どんどん大きくなるし

スパイクはポイントもすり減るし‥


 TODAY'S
 
⚽️購入品👟



上差しスパイク⚽️👟







上差しトレシュー⚽️👟





次男はNIKEのティエンポがお気に入りです気づき

いつもは少し色のあるスパイクを履くけど

今回初めてを買いました👦🏻👟



これ履いて、いっぱいボールを蹴って走ってね飛び出すハート




今まで頑張ってくれたスパイクとトレシューは

沢山ボールを蹴らせてくれて

走らせてくれてありがとう🙏

と感謝をして、処分したいと思います。


芝用のスパイクも近々買わなくてはニコニコ