☀️​Good morning☀️




昨日は次男のサッカーの練習日でした⚽️



股関節を痛めてリハビリ中の次男‥👦🏻




最近は調子が良くて

前回の練習の時には

脚、痛くない看板持ちって言ってて

昨日も練習の後

痛くないニコニコキラキラって言ってた💕




いい感じ〜目がハート飛び出すハート




もうすぐリハビリ卒業できそうかなっ気づき





それとここ最近

脚の痛みがあるから、サッカーできる状態でなく

なかなか監督に伝えられてなかったけど

監督にセレクションを受けたいです👦🏻⚽️

って伝えることができました気づき





しばらくサッカーできずに

練習も試合も見学していたから

スタミナが落ちてしまっていて

そこが不安です‥



筋肉も使っていなかったので

練習復帰しただけで筋肉痛ピリピリ




セレクションまであまり時間がないけど

ギリギリ間に合いそうでよかったニコニコスター





頑張れ次男!!



神様をあまり信じてなくて

神様なんていない!

って昔は言ってたアタシだけど

次男に県大で勝ってほしくて

「勝」の御守り買ったり

怪我をしてほしくなくて、身も心も成長してほしくて

「心技体」の御守りを買ってしまっているよ.笑




セレクションまでの間

自信をつけてもらいたいから

沢山励まして、いいところは沢山褒めよう👏