​お疲れ様です✨



月曜日から旦那サン出勤・長男登校🏫

昨日からお嬢・次男が登校🏫





ようやく我が家にも

日常が戻ってきました🏠




結局、発症しなかったのはアタシだけニコニコ







昨日は仕事の後ドラッグストアで買い物して

夕方は次男を栄養指導とリハビリに連れて行き

そのままグランドにサッカーの練習に

連れて行きました車



脚の具合が気になるし

どこまで動けるのか見たかったので

そのままグランドでサッカーを観てました⚽️





仕事が終わったらそのまま旦那さんも

グランドに来る予定だったけど

こんな日に限って残業で、来れなかった悲しい

まぁ、この前までインフルで休ませてもらってたし

周りに迷惑もかけてしまっただろうから

残業もしなきゃね😓





サッカーが終わって帰って

次男がご飯を食べてる間に

アタシはお風呂に入り、それからご飯を食べて

旦那さんから帰るコール📱があったんだけど

旦那さんが家に帰りつくまでの

ほんの20分くらいの間に

ソファーで寝落ちしてしまったふとん1ふとん2ふとん3




日付変わって1:00過ぎに目が覚めたら

旦那さんが洗濯物を干してくれてました😭🙏




アタシも仕事が終わってから

買い物⇢病院⇢サッカーって

ちょっとハードだったけど

それ以上に旦那さんは3時間残業してくれてて

ヘトヘトだったはずなのに‥




旦那さんに申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちです🥴



歳を重ねて、疲れが取れにくくなってきてる🤣笑


今日もしんどいけど、母は頑張ります💪