おはようございます☀️



昨日の夜、脱毛するつもりでいたのに

ゲーム🎮に夢中になってしまいました🤣笑



ダメだね⚠️



でも、昨日は朝から掃除・片付けしたり

家族の靴を洗いまくったり

色々頑張ったつもりなので

夜は自分の好きなことして過ごせて

いい一日でした💓




今日は朝、目が覚めて

昨日のリベンジで脱毛.笑



最近サボってました知らんぷり



でも、自宅で好きな時に脱毛できちゃうのが

家庭用脱毛器のいいところ✨



レーザーだからちょっと痛いけど

効果は出てる✨




フラッシュ?光?脱毛の方が

痛くないのかな??



我が家の子達も

毛が嫌らしく、これを貸してあげたいけど

痛いのイヤ💦

って言ってるから

近くにできたセルフ脱毛ができるお店に

連れて行ってあげたいけど

3人となれば結構お金かかるよね‥💸


子供の方が少し安かった気がするけど

それでも3人連れて行ったら

お金もそこそこかかる‥驚き




それならレーザーじゃない

光脱毛器を買おうかな‥

そしたら子供達好きな時に使えるし

なんならアタシも借りたい.笑




ムダ毛って本当要らないなー🤔💭