​こんばんは🌙



今日は旦那さんとの結婚記念日💍

インフル🦠で特に何もしてませんが💧

16年が経ちました.笑




時が経つのは早いものです泣き笑い

付き合ってた頃を合わせたら20年♡⃛


人生の半分以上は旦那さんと一緒です💓




16年前の今日、21:00頃だったかな?

悪阻と闘いながら

旦那さんと2人で婚姻届📄を

市役所に提出しに行きました🚙💨




それから16年も経ったのか‥




結婚する時って、多分誰もが思うであろう

笑顔が絶えない幸せな家庭的なやつ🏠



16年経っても変わらずに

笑顔が絶えない幸せな家庭が築けてる事‥

それはきっと相手が旦那さんだから‥



旦那さんじゃなかったら

アタシ多分捨てられてる🤣笑





お互いバカやって冗談言って笑ったり

本当いい歳してくだらない夫婦だけど

それでお互いが楽しくいれるならそれでいい💓





おじいちゃんになっても

おばあちゃんになっても

いつまでもいい歳してバカやって冗談言い合って

笑って過ごせたら、最高に幸せだなっ💓