宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまHello




また新たに1人発熱しちゃいました🥵

昨日の夜から次男が熱‥


今日は旦那さん・お嬢・次男を

まとめて3人病院へ連れて行き

鼻グリグリ検査をしてもらいました🏥




3人ともインフルAバイキンくん

まぁ予想通りでした予防




今が多分1番ピークの次男‥

39°超えの熱の中

病院に行く車の中も、待ち時間の車の中も

キツかったと思う悲しい




旦那さんは咳がすごくて可哀想悲しい

指に挟んで酸素をはかるやつ?は

旦那さんは酸素が低かった‥



お嬢はピークは過ぎたっぽいけど

もちろんキツそう悲しい




でも、みんな薬がもらえて良かった✨

これで一安心ですにっこりびっくりマーク




長男がインフルと診断されてから

家族みんなこまめに体温測ってきて

今のところアタシだけ発熱なし🤣笑



なんで???

熱が出ないのは良い事なんだけど

こんだけ家族4人インフルで

アタシだけ無事ってなぜ??

アタシもちゃんと人だよ??

ウイルス🦠に少しは触れてるよね??

いつ熱が出るか、咳が出るかビクビクしながら

こまめに健康観察は続けていきます指差し




かからないのが1番だけどね✨




さて、今から仕事に行ってきます!!



本当は残業した方がいいんだろうけど

早く帰りたいから

2時間だけ仕事してこよう💦