​お疲れ様ですニコニコ飛び出すハート




今朝はすっかり平熱で

出席停止な事を少し喜んでるように見える長男グラサン



かと思えば今朝はお嬢が発熱🤒💦

病院に連れて行きたいけど

発熱して間もないので、検査はできません

と電話で言われた💧

そうだよね‥そう言われると思っていたよ‥



お嬢は昨日の22:00頃に熱っぽかったみたいだけど

その時に熱を測ってないから

昨日の夜から熱が出てます🙋‍♀️

とは言えず💧



明日、病院に連れて行こうと思います🏥





旦那さんは昨日の夜、体温が平熱な事を確認して

夜勤に行ったんだけど、喉が痛くて

咳が出ちゃって

今朝、家に帰ってきて

今週、夜勤と日勤変わってもらったわ‥

そんで休むわ‥って💧




帰ってきた時も熱は無かったんだけど

さっき夕方には38.6°🌡️まで上がってた✸





明日の朝、2人まとめて

病院に連れて行きます🏥






長男がインフルだと会社に伝えたし

お嬢が熱が出ちゃった事

旦那さんも咳が出て、会社を休んでる事を

会社に伝えたけど

うちの会社は特に何もしてくれません💧




心配だから、休んで良いよとか

早退して良いよとか

そういうのないのでビックリ!!




むしろ仕事が追いつかなくて

今日2時間残業でした😮‍💨




子供や旦那さんが体調悪いのに

残業なんかして

ものすごい罪悪感‥悲しい




うちの会社って、変わってるんだよな💧





職場の仲良しのパートの人は

息子さんがコロナになってしまって

今週は半日で帰ることにしたみたい✨



仕事が間に合ってるからいいなっ✨




アタシみたいに仕事が追いついてない人は

社員とか手伝ってくれないからね💧


パートの方が仕事してると思う!!



うちらが頑張ってるお陰で

会社の売り上げになってて

それでご飯が食べれてるって事を

忘れないでほしいわ‥

話、めっちゃそれました💧




多分インフルだろうなぁ‥