​Hi👋




今日、学校からメールが来ました✉️

長男のクラスとお隣のクラスが

欠席・インフルで学級閉鎖になったと‥ガーンガーン




長男だけじゃなかったんだ‥

他にもインフルや体調不良が多かったんだ‥




季節外れのインフル🦠




昨日39.5°🌡️まで上がったお熱は

今朝には36.9°🌡️まで下がり

さっきは37.1°でした指差し笑い




だいぶ楽になってきたみたいです✨




昨日は無かった食欲が

だんだん復活してきて

今朝はウィダーだけ飲んでたんだけど

アタシがお昼で早退した頃には

カップラーメン食べるって食べたし

夜ご飯は丼にしようかと思うけど

長男はうどんの方がいいかな?と聞いてみたら

食欲が戻ってきたから、丼食べたい😋

って言ってました💓



良かった良かった✨





今週いっぱいは出席停止だから

ゆっくり休ませます🏠







アタシはお昼で早退して

有機溶剤の健診を受けてきました🏥




診察の先生

何言ってるか分からなかったー😂

いや、噂には聞いてたけど

ここまでとは思わなかった‥



助手の看護師さんが

通訳してくれたけど💦


でも、時々ハッキリちゃんと喋れてて

ハッキリ喋れるんじゃん?

って思ってしまったタラー