Hello🌈




今日はお仕事お休みとって

中学校の体育祭へ行ってきました🏫




中3の長男にとっては最後の体育祭ニコニコびっくりマーク




お嬢は中2なので、もう一年あります✨




中3・中2って2人いるので

見応えがありました飛び出すハート





リレーや選抜100メートル走や

二人三脚、棒引き、綱引き、ダンス‥

バッチリビデオに収めました📹




旦那さんはお仕事休みを取る予定だったけど

今週は職場の人に不幸があり

そのフォローでバタバタしているので

アタシ1人で行ってきました!!




ビデオ、旦那さんが帰ってきたら観てみるけど

上手に撮れてる自信がないです💦



しかし暑かったー☀️



紫外線を沢山浴びてしまったから

帰ってからも顔がジリジリしてます🥵ガーン



外に出てるだけで疲れるよね‥



今日はぼちぼち片付けながら

TVerでドラマ観まくります.笑