​お疲れ様です☁️




ここ数日は次男の脚のことばかり考えてて

ブログ更新する気分になれず悲しい

凹んで泣きそうになったり

なかなか辛い毎日です悲しい




土曜日は試合があったんだけど

次男は試合に出られずベンチ‥⚽️

周りのお母さん達が心配して

声をかけてくれるんたけど

それがまた辛くて泣きそうになりながらも

次男の脚の状態を説明したりしてました‥




今日は次男の診察の日でした病院

診察室のベッドに横になり

先生から脚を触ったり動かしたりしてもらって

だいぶ良くなってきてる

前回の診察の時は痛みがあったのが

今回は痛みがなくなってるところが多い!

という事が分かり

先生もアタシも一安心です✨



まだ1箇所は少し痛むところがあるけど

家でも脚をほぐしてケアすれば

来週のリハビリでOK(卒業)もらえるかも🙆‍♀️




帰りの車の中で次男に

サッカーするの楽しいじゃん?

今はできなくて辛いよね?

パパもママも、もちろんどんな次男も

大好きだけど

サッカーしてる次男を見るのも大好きなんだ!

だから、良くなってまたサッカーが

いっぱいできるようになるといいね飛び出すハート

って話をしたんだけど

プレッシャーに感じてしまうかな💦




でも、早く良くなって

沢山走ってる次男がまた見たいなサッカー





病院の後は

そのまま次男を塾に送り届けました🚙💨


今日は月曜日なので

次男・お嬢・長男が順番に塾の日です✏️



病院の送迎・塾の送迎で

月曜日から忙しいけど、今週も頑張ります💪