Hello👋




今日はお仕事を早退して

帰って家でお昼ご飯🍚

お昼で早退するって事をすっかり忘れてて

お弁当作ってしまいました泣き笑い

だから、そのお弁当を食べたよ🍱




食べたらすぐに準備して

小学校へ向かいました🏫



きょうは次男の

修学旅行説明会📄






子供達は音楽室で先生の説明を聞き

保護者は子供の教室で

オンラインで説明を聞くスタイルでした💻




隣に座ったママさんは

我が子の机の中チェックをしたら

すごくブッ散らかってて

片付けてあげてた🤣笑

物がパンパンに詰まってた🤣笑



修学旅行👜羨ましいなぁ🥺




次男は佐賀・長崎・熊本に行きます🚌🚢

いーないーなっ💓



今日、お金の支払いもしました💸



今年は次男だけではありません!!


お嬢も修学旅行なんですっ🚌

お嬢は奈良・京都・大阪!

こちらも、いーないーなっ💓

って感じなんだけど

2人の修学旅行が重なるということは

その分お金も飛んでいくということ💸



2人分で10万飛ぶわー😆笑


でも一生の思い出だからねっスター

お仕事頑張ろっ🤣





修学旅行が終わったら中学入学と

受かれば高校入学で

制服も買わなきゃだー!!



びっくりする位の出費があるので

覚悟しておきます😆笑