こんばんは🌙




次男がサッカーの練習日でした⚽️

今日は次男の脚の調子が良くても悪くても、練習は見学にしておこう!!!

と監督と話して決めていたので

テニスボール🎾を持って練習に行きました🚙💨





お迎えの時間近くになり

グランドにお迎えに行くと

元気いっぱい走って、ボールを蹴る

チームメイトの姿‥



次男はグランドの隅っこの方でストレッチとか

理学療法士さんに教えてもらった事を

やっていました‥指差し





そんな姿を見ていたら

泣きそうになりました悲しい




ついこの前まで、元気にサッカー

できてたんだけどな‥

週末の試合、出られないかもな‥

って悲しい気持ちが込み上げてきちゃう悲しい





まぁ、骨や筋肉に異常がなかっただけ

まだマシなんだと思うことにします!!




来月は大きな公式戦があるのと

次男のサッカーの進路を決める

大事な日もあるので

不安でいっぱいだけど、しっかり治さなきゃ!!