​Hi👋




9:00起床☀️




旦那さんに起こされて

朝ごはんどうするー?

朝マックにするー?

パンでも買いに行く?

うどんにする?

という会話のやり取りがあり

資さんうどんに行ってきましたニコニコ飛び出すハート




主婦って、本当に休みがないよね悲しい

休日は旦那さんが作ってくれてもいいんだよ?

別にアタシが作る決まりはないんだよ?



お米を炊いてた訳でもないし

作りたくもないし、うどん屋さん行ってきた.笑





ごぼ天うどんを注文して

ごぼ天は旦那さんに2本あげた🤣

そして椎茸はトッピング🍄



朝からお腹がはち切れそうでした💦💦





今日は夕方、次男の試合です⚽️


水曜日の練習の時に、脚を痛めて

金曜日の練習は見学をしていた次男👦🏻



まだ今日も完全には良くなってないみたい😭



今日の試合、走れるのかな??




股関節をしっかりほぐさないから

痛めたんじゃないかな🤔💭

次男、身体かったいから💧





ストレッチの大切さが

まだ分かってない次男‥

2年前に脚を痛めて、半年以上サッカーできなくて

辛い思いをしたのに‥



次男のそういう所

まだまだ甘いなって思う!