​お疲れ様です👋




今日は長男を夏期講習に送り

帰って夜ご飯の下拵えしてから

次男のスポーツ外来へ行きました🏥




先日の血液検査の結果を聞いてきました!



ざっくりまとめると

このまま成長期に入りそう

鉄分・亜鉛のサプリを続ける

とにかくよく食べること

成長期に入ってくるので

今以上に食事が必要になってくる!

身体が大きくなる事で、筋肉も大きくなるので

とにかくサプリに助けてもらいつつ

食事をしっかり!!





先生の説明が丁寧で、わかりやすいニコニコ花




次男が中学生になっても、高校生になっても

サッカーは続けると思うので(多分)

今からしっかり体づくりをして

もっともっと体もプレーでも成長していってほしい!




次男だけでなく、長男もお嬢も

しっかり食べて

特に長男は今グングン伸びてきてるので

長男もたくさん食べてほしいです!




ちなみに長男‥絶賛成長期で

もうすぐ旦那さんと同じくらいになりそうだよスター




旦那さんはこの前子供から

小指の爪の根本の部分が白かったら

まだ身長が伸びる

とか言われてて、旦那さんの小指の爪白かったので

よっしゃー!俺まだ伸びるわ!

ってガチで喜んでた爆笑笑い



それって何も根拠なさそうな気がするけど笑い泣き