​こんばんは流れ星




日付が変わってしまったので

昨日になりますが

小学校の盆踊りがありまして

次男のサッカー部からの出店で

かき氷屋さんになってきました🍧




かき氷、エンドレスでずーーっと行列アセアセ

ひたすらシロップをかけてました🍧



2時間くらい、ただただ

かき氷🍧を売って

盆踊りが終了したら、旦那さんは

お父さんや監督、コーチと

飲みに行きました生ビールニコニコ笑い



そして、先程1:00にお迎え要請があって

お迎えに行って

他のパパさんや監督を送り届けてきました🚙💨



旦那さんは今日から仕事なんだけど

朝起きれるのだろうか🤔?



アタシもアラーム⏰ピリピリのボリューム

MAXにして寝ますふとん1