Good morning指差し




昨日はアタシの父のお墓参りに行ってきました🚙💨

旦那さんにも孫にも会ったことないけど

毎回、お墓参りの時には

子供達、元気に成長してるよ!

次男はサッカー頑張ってるよ!

見守っててね!

と心の中で思っています🙏




お墓参りの後には

ちょっとウロチョロしてきました🚙💨



鶴見岳⛰️





ロープウェイ🚡に乗って

山頂まで行きました⛰️




高いところなせいか、台風の影響か

風があって、涼しかったですひらめき花

なんなら寒いくらいでした🥶

風があって涼しいというよりは

強風過ぎて、持ち物が飛ばされないようにしないと

山の上から飛んでいったら、拾いようが無いほど.笑




山では結構歩いて、七福神めぐりしたよ.笑

おかげで、最後の方は脚がプルプルいってた🤣




子供達3人は登りのロープウェイ🚡で

揺れと人に酔ってしまったので

山頂についてから酔い止め💊を飲みました💦



降りのロープウェイ🚡では

酔わずに帰れましたっ照れ花

酔い止め💊持ってきてて良かったー!




夕方になってきて、お腹も空いたし

ラーメン🍜食べに行きました♡


​一蘭🍜



むかーし旦那さんと結婚前は

北九州の一蘭🍜は何度か行った事あるんだけど

結婚してから一度も行った事なくて💦

大分にもできたので、久し振りに食べたくなった!


でも、日頃とんこつラーメン🍜を

お店で食べる事が少ないアタシは

久々の店内のとんこつの香りで

食べれるか不安になりました😭

ニオイが苦手で😅



心配だったので、先に麺を旦那さんに

お裾分けしました🍜

でも、いざ食べてみたらちゃんと食べれた♡



食後にトイレ🚽行ったら



トイレットペーパー🧻の数にビックリした🤣





帰りがけに別府にできたドンキに寄ろうってなって

ドンキに向かう途中の別府タワーが

キレイだったよ🌉


これはドンキの駐車場から撮りました📷



ドンキで色々買って

帰りがけに、十文字で夜景を見ました🌃



旦那さんと結婚前にも来てて

結婚してから子供達が小さい頃にも来たんだけど

お嬢がココを覚えてたっ目がハート飛び出すハート



久々に夜景見たけど

やっぱりキレイでした🌙




たくさん遊んで疲れて

一蘭食べれて

買い物もできて

楽しい家族での1日が過ごせました💓