Good evening流れ星




今日は午前中、旦那さんと

ホームセンターに買い物行って

ヒマラヤで長男のハーパンと

旦那さんのTシャツ買って

また別のホームセンターへ行きました🚙💨




昨日旦那さんと次男が釣った魚とイカもあるし

BBQしようとなりまして

炭や着火剤を買ったよグラサンハート




帰ってアタシは食材切ったり下拵えしてる間に

旦那さんは外をセッティングしてくれて

アタシの下拵えが終わったら

今度は旦那さんがイカと魚を捌いてくれて

その間にアタシは外で火おこし🔥




子供達も喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート




子供達はBBQの最後に

マシュマロを焼きたがります💓



​断面かわいっ目がハート




釣れた魚も、炭火焼きにしたら

美味しさも増すよねっニコニコ飛び出すハート

イカとアジは、お刺身にもしました✨



アタシはお刺身も

丸ごと焼いたお魚も苦手なので

食べれなかったけど

焼いたイカはいただきました💓



今日はいつもよりお酒も進みました♡


でも、その分食べすぎちゃったから

調整しなくてはっ驚き