Hello飛び出すハート



今日は連休初日太陽



午前中はネイル💅してました♡




ちょっと派手過ぎるけど泣き笑い

🏝️ネオンカラー💅



夏だし、このネイルも1ヶ月位の

期間限定な訳だし、まいっかニコニコスター




そして今日は旦那さんと次男が

釣りに行きました🎣



今日の夜か明日に帰ってくる🏠




本当は家族で行きたかった旦那さんだけど

アタシは

この暑いのに、釣りとか行ったら

日焼けするし、熱中症なりそう!

って思うし

長男も行かないって言うし

お嬢もみんな行かないなら行かない!

って感じで、旦那さんと次男だけで行きました🎣




釣りが好きな人は

暑くても楽しめるんだろうけど

アタシ行っても、釣りしないから

釣りしてるところを動画撮ったり

写真撮ってる位で暇だし‥


このクソ暑いのに釣りとか

アタシには地獄だと思う悲しい



なので、今日は家でのんびり

TVer観たり、スプラトゥーンしたり

YouTube見たりして過ごしました🏠



休みの日にとことん休む


これ大事ニコニコ飛び出すハート



身体も心も休まります💓




今日は家事も自分のペースで

のんびりやろう🏠

いつものんびりか.笑