​Hi👋




夏休みと言うことで

週4とか5で夏期講習に行ってる長男‥




昨日は台風🌪️だったので

長男の夏期講習はzoomになりました💻



夜はお嬢が塾だったのですが

こちらもzoomになりました💻



今日も長男は夏期講習の日で

14:00〜17:00まで自転車で行ってました🚲


夜は夜で通常の塾の日で

後で送迎をしてきます🚙💨



いやー受験生🌸

よく勉強しますね📚


家じゃ勉強しないから

塾に行ってもらってるってのもあるんだけど💦


もう中学生の勉強とか

アタシは教えることもできないので

塾の先生にお任せします🙇‍♀️




少しずつ成績も上がってきてくれてるので

その調子っ👍