​こんにちは♬



台風が近づいてきていて

だんだん風が強くなってきました🌪️



今日1番の強風が吹いてます不安

これからもっと強くなるのかな?




今日はアタシが仕事してる時に

スマホ📱にルンバからメッセージが届きました📄


助っ人は正常に掃除を完了しました!

って‥🏠




アタシのスマホ📱とルンバ🧹を

連携しているから

ルンバが掃除が終わったら

スマホ📱にメッセージが届きます✉️



ちなみに助っ人とはルンバの事です笑い

ルンバに助っ人と名前をつけて登録しています!





アタシが仕事してる間に

旦那さんが部屋を掃除してくれていたと思うと

ありがたかったです🥺✨





やっと水曜日🗓️

あと2日、仕事を頑張って

早くゆっくり9連休みを満喫したいですグラサンハート