今日はめちゃくちゃ曇り。

いつものごとく

起きた瞬間から顎がずれてる感じ。

夜間低血糖とか低気圧とか、

自律神経が乱れてる時は真っ先に体感として

顎関節がおかしいのに気がつく!


からの、


お腹の張りとめまい、浮腫み

足がピリピリするかんじ、肩こり、頭痛

ブレインフォグ、目が開かない、と

体調不良フルコンプリート😂笑


昨日は早めに寝たし、夜食もしてないのに。

って少し前までは

なんでなんだろう( ;  ; )

って原因追求という名目で


今体がしんどい自分をずっと責めてた。


でももうやめ。


体力ないのも

天気に左右されるのも

すぐ頭痛くなっちゃうのも

血糖値保てないポンコツも

全部ぜーんぶ!!

わたしの個体の個性。


動けないなら動かなきゃいい。

予定ないんだし。

あっても謝ってキャンセルしたらいい。

無理矢理何かする必要なんてあるの?


ということで


起きたけどちょっとストレッチして、

自律神経整える音楽で背骨まっすぐにして、

お腹すいたけど今日は消化力弱めなの

わかってるから豆乳ヨーグルト食べて、

電気消してねる😂


こういうことすら今まで全く出来なかった。

無理矢理動いたらげんきになる!とか

買い物したり家中掃除したり、

やたら過食してみたり、

延々と無駄な抵抗をし続けてた(アホ…😂)


頭では絶好調じゃないカラダを否定して

行動ではいつもより多く体を酷使して

なんとかしなきゃ、どうにかしなきゃ、

今日が無駄になることが嫌すぎて


無駄な抵抗大魔王みたいになってたよ…


自分に優しい意識の意味、

全く分かってなかった😂


今日からは全部もう手放す。


余計なことしない。

わけわからんことしない。

目の前の今できる対策は考える。

どうしたら辛くないか自分のために決める。

仕方ないもんは仕方ない。


このまんまの私で今日をすごす!