満月を超えて、吐き出して浄化して、


無駄なものを削ぎ落とした

わたしに生まれ変わった。

フルフラット。


自分のすべての感情に

許可がだせるようになった。


いいよ!!!!それもいいよ〜?って。

浮腫んでてもネガティブでもだいすき😂笑

ポンコツでもだいすき!!!!🤣


こうなりたい!これは嫌だって言いながら

その行動するのはおかしいwwwとか、


気付いて観察して、

望むパラレルに移行できる

ようになってる🙇🏻‍♀️✌🏻🙏🏻✨

すごい!!!!


2年前の私にはまっったく

想像もできないような

信じられないミラクルが

たくさん、

とんでもない量起きた‼️‼️‼️



きっとさ、

今の私が過去の私を導いてくれたんだよね。

ありがとう!ってことは?


今の私も未来の私に導いてもらってる気がする。そういうシステムだよね??笑笑


いいも悪いもない。ハイテンションも鬱もない。あってもいいし。


どうせよくなるしかない。

だってしあわせそのものだから。


上手くいかなかったらやだとか

謎のこと思ったりしたけどさ、


まずジュエリー作れると思ってなかったよね?爆笑🤣

その時点で大成功じゃん。

できるなんて思わなかったことができてる


本物のジュエリー。まさか!

わたしが作れるようになるなんて!!!!

まあできそうって思ったのはあるけどさ!


こんな機会に巡り会えた、

師匠が謎に全部用意して教えてくれるの🤣

本当に感謝してます。

ありがとう師匠さん🥰🙏🏻✨

ほんとにありがとう!

生きるのが楽しくなった!!!!


そしていけるんじゃない?って軽やかさ、テキトー具合。サイコーに素敵です!



勝手に就職先見つかったし。

それも個人的な縁。

ご縁を大事にしてきてよかった。


必要なものは全て用意される

って、本当だった!!!!

愚直に信じてやってみてよかった…



前の部署にしがみつかなくてよかった

自分を大切にする決断。

あの人にどう思われるか


という恐怖を手放せたことが最高の決断だった。嫌われる勇気。


そしてべつに嫌われたわけじゃなかった。

会社の人間としての利用量が減っただけ。

私の価値はかわることはない。


ほら、だいじょうぶじゃん。笑笑

プレッシャーも無視!

興味のないことの期待には応えない!


でも親切は忘れない。

柔らかくフワッと生きてこ。


信念は強くある。

わかってる知ってるよ。


何もかもに感謝すぎて。

自己否定は薄くなったけど、

感謝故の謙虚さってあるね。

ありがとうございます😭


幸せにいきる。

ことがわたしの唯一の義務!!!!