なんか最近すごくいい感じ。


毎朝今日はどんな世界にしよっかなって決めて


ここのとこうまくいってる。


シンプルに、淡々と


いい習慣をコツコツ続けられてる。


〜♪ってなんかフワッといい気分。


場面場面で想像する。


こっちがいい?いや、この方がいいな。


それも別にできるよ?


あ、でも、ちょっとそれやだな笑


とか、


明確に選べる感覚が楽しい。


時間から自由になったら、いつもいつも


あれ?またここ(夜のルーティン時間)だ。


さっきやった気がするのに?


あれ?また夜だ?また朝だ?あれ?


…みたいな笑笑


言葉ではなんとも言い表し難い変な感覚。


でも毎日楽しい。


それでいい。


過去はない。未来は創れる。


だいじょうぶ。だいじょうぶ。


私はどんどんしあわせになってる。


確実に。


2、3年前のことが前世ですか?ってくらい


劇的に変わった。


信じられないくらい変わった。


【人は変われる】って?本当だった。


好奇心旺盛で、なにそれやってみたい!


だけで突き進んできたけど。


そんな私でよかったなあ。


素直さに感謝。


地味だけど、続けるって本当に大事。


想像もできなかったセカイに今いるから


あれ?死んだんかなわたし(笑)


とか、思っちゃうくらい(笑)




生きるのっておもしろい