12.7♡生後10日 | 寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

6歳上のお坊さんな夫
お笑い担当な長男(4)
イケメン風な次男(2)
癒しオーラ全開な三男(1)
の5人家族♡
年齢年子&男の子3兄弟の母になりました✩
妻でmamaで寺嫁な、32歳の平凡な日々のキロクです◡̈*♡


三男くん、生後10日◡̈*



まだ10日なんだ(°_°)って感覚。












お顔がどんどん変わって、鼻の高さが復活してきた‼︎笑






なんかさ、おっぱい飲みたいのにまだ手が勝手に動いて邪魔しちゃって、飲めなくて泣いちゃうやつ…可愛すぎるよね( ;∀;)♡


夜中にあんまり続いてギャン泣きになると困るけど。笑










朝の授乳後少しの間起きてて、それから夜までおっぱいとお風呂以外ほぼ寝てて、夜少し眠れなくなって、でも23時くらいまでには寝付く…ってパターン。

おっぱいだけでも3〜4時間もつし、夜中ミルク足したら4〜5時間。




今のとこ、お昼寝もばっちりしてるから寝不足知らずです( ;∀;)♡












今日からいきなり寒くなったからお外も出たくないし、ますます暇そうな長男(´ω`;)



明日は母が休みだしゆうきも来てくれるみたいだから、少しは気晴らしができるかな♡


















てか私服着るようになって体型のやばさが…衝撃的( ;∀;)


さすがに11kg太ったらこうなるよねー

30代の厳しい現実





背中とお腹とお尻と太ももがんばらなきゃ

もはや全身\( ˆoˆ )/





家に戻ったらゆうきと一緒に筋トレしよ‼︎