本格的にトイトレ開始‼︎ | 寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

6歳上のお坊さんな夫
お笑い担当な長男(4)
イケメン風な次男(2)
癒しオーラ全開な三男(1)
の5人家族♡
年齢年子&男の子3兄弟の母になりました✩
妻でmamaで寺嫁な、32歳の平凡な日々のキロクです◡̈*♡


昨日から、ゆーたんまんお兄さんパンツデビュー★





{E5A6A959-142F-4432-A9F2-0BD221BD3771}








くーっ、可愛すぎる♡




パンツになった途端、何このお兄さん感‼︎







そしてパンツ効果すごい。





おしっこもうんちも、トイレ‼︎って言ってトイレでするようになった‼︎


たまにまだ間に合わなくて漏らしちゃうけど、それでも少量だから床が被害に遭うことはないし。




別に早くできるようになるのが偉いわけでも何でもないから、ゆーたんまんのペースで頑張ってくれたらいいな♪
そのうち誰でもできるようになるさ精神\( ˆoˆ )/



パンツやズボンが濡れたら洗えばいいだけだし、もし床が濡れたら拭けばいいだけ。
なかなか本格的に取り組む余裕がなかったけど、思ったより大らかな気持ちで寄り添えてる自分にびっくり。



しー坊が歩くようになって大変な時期だから、「勝手にやってもらえる保育園組はいいなー」とか思ったりしてたけど、意外とあたしも楽しく取り組めそう♪





ただパンツ6枚じゃちょっとギリな感じだから、もう少し買い足そうかな?
そのうちもっと暖かくなったら下すっぽんぽんにできるから、いらんかな?






ちなみにパンツは全部トミカ♡


シャツも全部車柄♡



そんなゆーたんまんが可愛くて大好き( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )














自分が絶賛天邪鬼のくせに、しー坊に
「だめことはだめ!またごーんなるよ!」
(だめなことはだめ!また転んでゴーンて打つよ!)
とか一丁前に言ってるのがうける。





「ととは〜なの?」
て聞いた後
「えーそっかー!しらんやったわー!」
とか受け答えしてて、ほんと大人顔負けでおもしろすぎ。


何でも吸収して他所で言うからやばい。笑









ゆーたんまんもしー坊も、大変だけど可愛くて可愛くて、毎日充実♪




{B14B342C-36FE-473F-90D6-366095ADA140}





{62BCA994-3C10-4908-95C2-7D9C302301A7}


↑今だに歯が4本しかない次男。笑












しー坊の誕生日まであと5日‼︎




飾り付け、もう今あるやつでいいかな(´ω`;)





お義母さんが誕生日会は外食にしようって言ってくれたから、飾りつけも写真撮るためだけだし( ˘ω˘ )
離乳食プレートもケーキも、お昼ご飯で済ます予定♪




明後日も鰻食べに連れてってもらうのに、恐縮です( ;∀;)










しー坊の1歳もあるけど、自分の31歳も目前に迫ってるのが怖すぎ。。


この前30歳なったのにさ。


31歳って。笑える。



年齢のことは遠くに追いやって、プレゼント何買ってもらうかにのみ毎日頭フル回転中\( ˆoˆ )/