3.1♡ゆーたんまんカット | 寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

6歳上のお坊さんな夫
お笑い担当な長男(4)
イケメン風な次男(2)
癒しオーラ全開な三男(1)
の5人家族♡
年齢年子&男の子3兄弟の母になりました✩
妻でmamaで寺嫁な、32歳の平凡な日々のキロクです◡̈*♡


今までずーっとおじいちゃんカットだったんだけど、さすがにそろそろ…ということで近所の理容室に行ってきた‼︎

よく見る、1000円カット的なとこ。



子ども900円だからどうなるのかドキドキだったんだけど…入ってみたら、おしゃれな美容室‼︎笑

あたしと変わらんくらいの夫婦(めっちゃおしゃれ)がしてて、多分この田舎だからあえてじいちゃんばあちゃん達をターゲットにしたのかな〜って感じだった( ˘ω˘ )



息子さんもゆーたんまんと同い年らしい♪






15分くらいであっという間に仕上げてくれて、さっぱりすっきり〜♡





{5E7E08F6-037D-4F79-9A84-041670818A44}



{D5CE9335-CA9D-4C6D-9A06-55CBEA281155}




かっこよくなったー‼︎




切られてる間もじーっとしてて、アンパンマンのDVD観せてもらいながらおりこうさんにしてた♡






これからここに通う(^ω^)










今日はめっちゃお天気よくて暖かかったけど、とにかく風がすごかったー‼︎


コープの空箱出してたら、蓋どっか行ってた( ;∀;)







{34EABD5A-A96F-4960-B95C-BE443A46ACB4}