スクワットチャレンジ | 寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

6歳上のお坊さんな夫
お笑い担当な長男(4)
イケメン風な次男(2)
癒しオーラ全開な三男(1)
の5人家族♡
年齢年子&男の子3兄弟の母になりました✩
妻でmamaで寺嫁な、32歳の平凡な日々のキロクです◡̈*♡


昨日はお昼から実家で牡蠣BBQ♡


ゆうきも一緒に行けた〜♪





{240774A6-C495-42E5-A2B9-8962536FA2D7}






ゆーたんまんwww





スタンプしてても伝わる、このおもしろさ






{468137AF-0C80-484F-B741-567299C204F0}


ピザを食う子豚






{A82369BD-1532-48FF-B71B-55CC2A2C6C30}





なんなん、何のキャラなん


顔デカすぎやけん






ほんっとゆーたんまんって最高♡


おブスすぎて可愛すぎて愛しい♡











{02DFAC7C-19AD-4F13-A5D3-64570311DFE3}




こちらはお家の中でぬくぬく





最近夜中に覚醒して1〜2時間キャッキャ遊びまわるからほんっと辛い( ;∀;)

おっぱいあげてもまたニコニコ動き出す

もうあたし力尽きて途中寝てるけど、目が覚めたらまだ起きてる。なんなんもう。












そういえば、達成しました!



30日間スクワットチャレンジ!




{3A188924-2577-4FDA-A54B-46E0A5554DF9}











{BEEB1301-FDB0-4C64-A038-A58DB27F92E7}






体型の変化はたった1ヶ月だしよくわかんないけど、これからは1日150回くらいを続けていこうと思ってる‎٩( 'ω' )و 



頑張って体引き締めるぞーーー!