1.23♡どんどん成長 | 寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

6歳上のお坊さんな夫
お笑い担当な長男(4)
イケメン風な次男(2)
癒しオーラ全開な三男(1)
の5人家族♡
年齢年子&男の子3兄弟の母になりました✩
妻でmamaで寺嫁な、32歳の平凡な日々のキロクです◡̈*♡


しーごはん記録


✦朝ごはん✦

{F96FEF71-401E-4EC8-822F-8EA92136A48C}

・トマトのミルク粥
・ナスとピーマンの納豆和え
・バナナヨーグルト




✦昼ごはん✦
・5倍粥
・BFのおかず
・バナナ




✦夜ごはん✦
・BF
・かぼちゃ
・みかん

夜は実家だったし、ママまだ帰ってなかったから持参したBFとかぼちゃをチンして適当に。
















今日はお昼から妹の家に遊びに行ってきた♡





しー坊めっちゃ立つ。笑




{966875D7-60CF-41B2-8C9B-1342DE94FFAE}




テーブルの角に付けてるクッションがお気に入り(°_°)






{02189A7C-12C8-4A8B-B1D6-3796A0ABCCA4}



今日もゆーたんまんと甥っ子は安定の兄弟感でした。

田舎顔コンビ♡













しー坊、夜急にバイバイができるようになった‼︎笑




ゆーたんまんが遊びの中でたまたま「ばいばーい」て言ったらしー坊が手振ってて、え⁉︎みたいな(≧∀≦)

教えたこともなかったのに、なぜ。







そしてその後「はーい」もマスター。






実家パワーすごすぎ。笑







最近の成長がすごすぎて、あっという間に赤ちゃんじゃなくなるんだろなーって少し寂しい( ;∀;)