近々予定 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

近々予定

最近チラシを新調しまして。

 

院の窓のチラシボックスに入れているのですが、前のチラシに比べると減るのがすごく早いような気がします。

 

これは・・・出来がいいチラシなのかな?ニヤリ

 

スケベ心がわいたワタクシ、初めてポスティングをやってみることにしましたきらきら

 

新聞折り込みはやったことがありますが、HPを作ってからはパタッとしなくなりましたね~

 

業者さんにお願いして入れていただくのですが、13年目にして初めての試みなので、何かわくわくします爆  笑

 

いくらでも初めてのことってあるもんですね~

 

下のようなチラシがある区域に入れさせていただきますので、ちょっと覚えていていただけたらと思います。

 

もしいらないとしたら、入り用な周りのご家族やご友人にお渡しいただけましたら。

 

捨てるとしたらせめてご自宅のクズカゴに入れてくださいね汗

 

道端はイメージが悪いのでお控えいただきますようお願いします汗

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝感謝。

 

 

 

 

 

 


 

→明石市の整体「朝霧整体院」LINE予約


 

→明石市の整体 「朝霧整体院」HP
 

 

→明石市の整体「朝霧整体院」産後の骨盤矯正HP


 

 

 

 

 

 


 

→明石市の整体「朝霧整体院」HP



 

→明石市の整体「朝霧整体院HP」インターネット予約