バーベキュー | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

バーベキュー

「公式LINE@ページできました!」


 





 

 




 




 

 

 

 

 

 

 

 

先日「ネスタリゾート神戸」に初めて行ってまいりましたDASH!

 

「初ネスタ」です、はい。

 

知人ご家族に声をかけてもらって、バーベキューでした。

 

・・・とは言っても食材の仕込みから焼くまで皆知人ご夫婦におまかせ汗

 

バーベキューできる大人ってかっこいいですね!

 

私の担当(?)はもっぱら食べることともっぱら子供たちと遊ぶこと苦笑

 

やれることを・・・やりました(笑)

 

少し風があって冷えた感じもありましたが、気持ちいい外での空間で厚かましくもしっかり食べさせていただいて。

 

いっぱい娘さんたちと遊んだゆめやんも大満足だったようで、

 

「バーベキュー楽しかった!来てよかった!」

 

とご満悦でしたにへ

 

家族だけでは経験できないことをさせてもらって感謝感謝、ですにま

 

 

 

 


今日も感謝感謝。