卒業式 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

卒業式

「公式LINE@ページできました!」


 






 





 











本日の出勤はバス通勤。



何となく窓の外をぼんやり眺めていると手ぶらで歩く中学生の姿が。



あ~今日は卒業式なのねと。



制服はすっかり変わってしまっておりますが、私の母校の学生さんたち。



私の卒業はもう26年前にもなるんですかね?



ひいい・・・あせあせ



あんまり覚えてないんですが、それでも中学校の卒業式が一番印象に残ってる気がします。



卒業する本人達の気持ちはもちろん経験済みなのですが、この立場になると保護者側の立場になってしまいますね。



あれは何ともすてきな空間だなあと思います。



いい天気になってよかったですね!



希望あふれる新生活になりますようにてれ





 

今日も感謝感謝。