産後の骨盤矯正ビフォーアフター346 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

産後の骨盤矯正ビフォーアフター346

「公式LINE@ページできました!」


 






 





 











Sさん(30代 施術回数10回)





初産後ご来院のSさん。



骨盤の膨らみがスッキリと矯正され、幅が狭くなりましたね!



幅が狭くなった分脚も内に寄ってきました。



きつかった猫背傾向もかなり改善されつつあります。



骨盤はかなり改善が進んできましたが、現在の大きな悩みは手首周辺の痛み。



抱っこの連続でここを痛める方は多いですね。



併せてこちらもケアしていきたいと思います。





Sさん、ありがとうございます!





今日も感謝感謝。