産後の骨盤矯正ビフォーアフター344 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

産後の骨盤矯正ビフォーアフター344

「公式LINE@ページできました!」


 






 





 












Tさん(20代 施術回数10回) 






わりと早い段階で「ズボンが入るようになりました!」と手応えをつかんでいただいたTさん。


この日のお写真も確認された時に



「あ、ヒモが出てる出てる」



とニンマリにま



??・・・どういうことでしょう?



「初めはこのズボンはヒモ結ばずに穿けてたんです。


でも2~3回受けたらヒモ結ばないとずり落ちてくるようになって・・・


現在はグーーーーッと強く結ばないと穿けなくなりました」



すごく具体的な感想だったので、感激してそのまま乗せてしまいましたきゃっ


喜びが想像できてこちらもニンマリしてしまいましたにま


妊娠前のデニムも穿けるようになったというTさん。


喜びのお声をたくさん聞かせていただき、ありがとうございます!







今日も感謝感謝。