産後の骨盤矯正ビフォーアフター343 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

産後の骨盤矯正ビフォーアフター343


「公式LINE@ページできました!」


 






 





 











Yさん(20代 施術回数5回)





完全に身体が右に傾いてしまっていたYさん。


ウエストのくびれも左のラインが大きくくびれていた状態でした。


5回目の施術後のお写真ではほぼ左右水平に近い形で立てるようにきらきら


腰の位置が上がり、骨盤の幅も締まって、お腹のポッコリ感もかなり消失しました^^


かなり悪い癖は抜けてきましたので、どんどんいい癖がついてくれば、さらにいい状態になってくるかなと思います。




Yさん、ありがとうございました!





今日も感謝感謝。