心臓止まる思い | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

心臓止まる思い


「公式LINE@ページできました!」


 






 





 










ささやかながら家で筋トレをしていたワタクシ。



11月に骨折してからはまったくやらなくなってしまいました。



骨折治ったらやればいいのですが、一度サボった身体になかなか火はつかず・・・



運動しないと体重計にも乗らないんですよね~



久しぶりに乗ってみるとビックリ!




人生最重量(T_T)






大台目の前ガーン



これはいよいよやばい・・・



あれくらいの運動でもしてる意味あったんやな~と。



だらけた身体に喝!



ゆるゆるまた動いていきたいと思いますグー





40代のボディは正直ですわ~







今日も感謝感謝。