遠ざけていた鏡もみれるようになりました | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

遠ざけていた鏡もみれるようになりました


「公式LINE@ページできました!」


 






 





 





















骨盤矯正を受けて自分の身体が少しずつスッキリしてきたことを写真をみても分かり嬉しいです。


産後、忙しくて自分には全く時間をかけられないでいて、食事制限や運動もなかなか難しい中いつも丁寧に施術していただきありがとうございました。


家族にも「少し細くなってきた?」と言われ始め、遠ざけていた鏡をみれるようになってきた気がします。


今後も定期的に通いたいと思います。


またよろしくお願い致します。




(20代 女性)







<カワサキより>


ご出産後は自分に時間をかけられないですよねうー


ご来院される方でも「もっと前から来たかったけどあっという間に時間が過ぎ去ってました」と言われる方が多いんです。


ついつい自分のことは後回しに・・・となってしまいますよね。


ご多忙のところ時間を割いてご来院いただくのですから、じっくりご自身のために使っていただけたらと願っております。



ご家族に変化に気づいていただけてよかったですね!





すてきなご感想ありがとうございました。









今日も感謝感謝。