センター試験 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

センター試験

今日は予報通りの大寒波ですねえー



寒いだけならいいんですが、強風がつらい・・・



で、毎年思うし患者さんとも話してたんですが、こういう時期にセンター試験なんですね。



大雪で大幅に電車が遅れるかも・・・



とか



インフルエンザが流行るから注意しておかないと!



など



心配事が尽きませんよね~



もっと時期変えてあげたらいけないんでしょうか?



・・・とか無責任に思ってしまいます。



諸々考えるとこの時期が適当なんでしょうけどもんー



まあこの時期受験生のご家族が大変だという話もしていただきました。



風邪のひとつも移してはいけない!とかなりますものね。



ワタクシ受験をしたのはもう20年以上前、そもそもセンター試験を受けてないので、具体的なことは言えませんが、とにかく実力以外のことにも最善を尽くして最良の結果をつかんでもらいたいと思っております。








今日も感謝感謝。






「公式LINE@ページできました!」