遊覧船に乗る | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

遊覧船に乗る

ハーバーランドで奥さんが下の子を連れてお買い物にDASH!



その間にお姉ちゃんとどうしようかと思っていたら、通りすがりに遊覧船の文字が。



次の出発は5分後。



これは乗るしかありませんね!



船乗るのが結構好きなんですよね~






さすがは遊覧船、中はゆったりしていますにへ



そんなに寒くなかったので、デッキにも出ることができましたグッド!





気持ちよかったですね~



子供に連れられてあっちゃいったりこっちゃいったりだったので、落ち着けはしませんでしたが、一度船旅もしてみたいなあと思いました。



お姉ちゃんも「景色めっちゃよかったな!」とご満悦の様子でしたきゃっ










今日も感謝感謝。