10年ひと昔 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

10年ひと昔

たまにヒマな時間があると受付から窓の隙間にのぞく青空をチラッと眺めるのが結構好きでして。



ちょっとした至福の時間なんですがー






はい、伝わりませんね~がーン!!



施術の合間にホッと一息できる瞬間なんですね。



ところで。



今月が開業月なので、毎年昔のことを思い出すんですが、開業当初は院にはパソコンがありませんでした。



パソコンを取り入れて10年になりますが、現在でこそ仕事でも息抜きでもパソコンに向かっている時間がほとんどになっていますが、いったいそれまではどうして過ごしていたのか??



しかも患者さんも今の半分くらいだったのにー



ほんと何やってたのかしらん??



あ、でも施術時間は今の倍くらいかけてたんですよね。



開業2日目に来ていただいた人なんて2時間近くやってたような気がしますあせあせ



それが喜ばれると思ってたんですよね。



青く若かった日々・・・



10年経てば同じ人間でも変わってるもんなんですよね^^







今日も感謝感謝。





















要チェック!!



→明石の朝霧整体院「骨盤スリム矯正」ページ



→明石で「産後の骨盤矯正」をご希望の方