骨盤矯正セミナー | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

骨盤矯正セミナー



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」




セミナーに行ってきましたDASH!


久しぶりの外部セミナーでドキドキでしたあせる


アウェイに弱い男ですほろり



セミナーテーマは「妊娠と出産と骨盤矯正」。



当院で行っている産後の骨盤矯正のルーツとなった先生のセミナーだったのですが、さらに深いところでの理解が深まりました。



男性のわたしにとってもすごく興味深い内容のお話でしたので、出産前後の女性にはなおのこと引き込まれる内容だったと思います。



当然実技のほうも腑に落ちるモノばかり。



しかしセミナーに出て感じることは



「自分はまだまだやなあ」



ということ。



講師の方はもちろん、同じ参加者の方からもそういう思いをさせていただきます。



井の中の蛙にならないように、されど自信を失わない程度に^^



ときにこういった場に身を置かないといかんですね。






さあ、今日もがんばっていきましょうグー














<"下半身美人誕生へ”"骨盤スリム矯正>



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


骨盤スリム矯正



<最大「-12.9cm!」"やせ体質を作る"ダイエット整体プログラム">



明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

→ダイエット整体プログラム



<徹底美を目指して"小顔矯正">


明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」
顔矯正





<さっそうと街を歩きたい!"美脚(O脚)矯正>




明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

→美脚(O脚)矯正



◆TEL:078-917-8201

※小顔矯正は火~土曜日の10時~18時の受付となっております


◆予約フォーム:http://www.489form.net/?sid=166&s=fe3ae