2009年初日 | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

2009年初日

あけましておめでとうございます!


本当に遅まきながらですが・・・


今年もまたこのたわごと日記にお付き合いいただけることに感謝いたします(-^□^-)







さて当朝霧整体院も本日からようやく始動でございます☆


今年は曜日と定休日の関係で少々お休みを長めにとらせていただきました。


出勤すると、お待ちかねのように電話がたくさん鳴りました(‐^▽^‐)


そして年賀状がまとめて手元に届きました!


患者さんや関係者の方からちょうだいいたしました☆


私の自己満足のように送る年賀状にお返事を書いてくださったり、来院されなくても年賀状は欠かさずいただいたり本当にありがたく感じております♪




そしてご来院されたHさんに「これ私のお気に入りね~」と差し入れいただいたのがこちらです↓


兵庫県 明石市 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」


垂水にある「パンド クレム」というお店のパンで、きなこが表面にまぶしてあってもっちりとした食感のパンです。


きなこパン・・・給食の「揚げパン」を思い出しますね(*^ー^)ノ


面白い食感ときなこの程よい甘さがくせになりそうなおいしさでした♪


Hさんありがとうございました!




いろんな方のご好意に触れることができ、またすてきな年になりそうな1年のスタートとなりました(^∇^)


今年もよろしくお願い申し上げます!!
















今日もすばらしい日になりました



いつもありがとうございます(-^□^-)