先日、人生初SHEIN(シーイン)で、ファッション系の小物や、紙モノなんかを、約¥6,000分買いました〜!飛び出すハート

 

何を買おうか選んでいる時も、幸せの三大ホルモンが出まくりでしたね笑

 

 

 

商品ID:30230891

 

これ、そのSHEINで見つけて即買いした、可愛らしい猫ちゃんのイラストが、全面にぎっしり詰まったスカーフニコ

 

触り心地もガーゼなのかな?凄く良くて。

 

大きさも良い感じに巻けるくらいで丁度良い。

 

あまりのデザインの良さに脳死で購入しましたが、実物を手に取ってみて、更に好きハートが増しました!本当に買って良かった!

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアもダイソーも、100均って凄いびっくりマーク

 

最近は特に紙モノにも力を入れてくれてて、目を見張るものがありますねニコニコ

 

先日寄った所でも、素敵な紙モノが沢山あって、ついつい買わずにはいられませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

くまざわ書店では、マインドウェイブのマステを購入。

 

柄があまりにも天才過ぎて、気付いたら購入していました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中にマック食べるなんて、愚の骨頂ですよねアセアセ

 

ちょっと罪悪感多めに感じながら食べました滝汗

 

でも柑橘フィズがめちゃ美味しい!

 

ベーコンポテトパイも、中身がぎっしり詰まってて、パイ生地もサックサクで本当に幸せでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お写真は撮っていませんが、この他にもはま寿司行ったり、宅お好み焼きしたり、なかなか体調が戻らない中でも、色々と日々を楽しんでいますニコニコ

 

最近だと、私のゲームプレイング全盛期、小学生〜中学生頃のゲーム脳がちょっとずつ戻って来てたりしてて、ゲームもよくやるようになったり、止まっていた映画観賞も、ここの所はよく見るようになったり。

 

「楽しくて仕方ない」、という感覚は無いにしろ、「なぁーんか楽しいな」くらいの感覚はあるので、今のこのペースを保ちつつ、ゆっくりのんびり「楽しくて仕方ない」を目指したい100点

 

 

 

 

 

 

そして最近気になっている人、いや、男・・・いや、声優さん。

 

杉田智和さんと中村悠一さん。

 

この2人はデキてるのですか???←

 

声優界の事にはだいぶ疎いゆう子さん。

 

杉田さんは『銀魂』坂田銀時イメージ。

 

中村さんは『呪術廻戦』五条悟イメージ。

 

こんなイケボなお2人が、TikTokではイチャイチャしてばかりの動画が流れて来ます笑

 

ちょっとドキドキしちゃいますよね⁉️←

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた👋