Xも、いよいよ落ち目かな、、と思い、最近はもっぱらブルースカイに居るゆう子さんにっこり

 

 

 

宜しくお願い致します、なんだけど、Xをやめる訳ではないのでご安心をにっこり

 

ちょっとね、頻度落ちちゃうかもだけど、ブルースカイではベラベラ喋ってるので。

 

 

 

さて、今日は何だか、そわそわしちゃって落ち着けないのです驚き

 

季節の変わり目ですしね、大勢の人がそんな感じなのではないかなはてなマーク滝汗

 

困っちゃいますよねネガティブ

 

でもどうしようもないので、耐えるというよりかは放置ですねびっくりマーク

 

そこら辺にポイって捨てる感じ。

 

 

 TODAY'S
 
癒しアイテム

 

 

 

このホットアイマスクねぇ、すっごく温かくて気持ち良くて、目の疲れも吹っ飛ぶし、レンチンで繰り返し使えるからコスパも良いしで本当に素晴らしいのピンクハート

 

季節の変わり目での疲れも癒されちゃうんだよキラキラ

 

みんなも良かったら使ってみてねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近の創作事情

 

ちょいちょい小説書いたりイラスト描いたりはしてるんだけどね、どうにも最後まで書き切ることが出来なくて困ってます笑い泣きガーン

友人と2人で運営してる紙モノブランド『トワエモア』では、その友人に助けられながら、何とかデザインのイラストとかが描けてはいるけど、結局自分の力量が無いばかりに、上手く仕上げることが出来ない、という感じガーンアセアセ

 

持病のせいにしたくはないけど、どうもねぇ、その気が濃厚昇天

 

何でしょうね、頑張りたいのに頑張れないって、辛くありませんはてなマーク

 

とりあえず、Pixivの方に、近況エッセイ書いてアップしようかなと思いますニヤニヤ

 

 

ちなみに、私の創作ネームは『千屋ゆう子』です赤薔薇

 

PixivやSNSなどで検索すると、出て来ると思いますおばけくん

 

そしてちなみに、かなりハレンチな内容の作品を書いているので、そこは自衛よろですパトカー

 

 

 

ではまたバイバイ