2月末にマブダチゆいちゃんがハッピバースデー!!ということで、そのお祝いと、ついでにバレンタインも兼ねて、便を送ったモノが先日向こうに届いたので、LINEで開封通話しました!

 

その中身のご紹介を、今回の記事でやって行こうと思います!

 

 

 

※お写真は全てゆいちゃんが撮ったもので、本人の許可を得て掲載しています。

 

 

 

 

こちらが全内容物です!

 

今回の便は、自身の体調不良が重なり、かなり大雑把な梱包になってしまったのがとても悔やまれますが、マチ付きの紙袋には、入口部分を折り、2箇所ハトメで穴を作り、そこに引き揃え糸を通してリボン結びする、という初の試みをしたりして誤魔化しました。おい。笑

 

 

 

さて、中身をじっくり見て行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはSNSの相互さんの、Reeさんから購入した、エンボス加工ペーパーのおすそ分けです。

 

手前の3枚は、最近スチームパンクにハマっているゆいちゃんなので、オマケとして付いて来た歯車エンボス丁度良いじゃん!ということで封入しました。

 

英字のエンボスペーパーも可愛い、可愛い。

 

ちなみに『エンボス加工』というのは、紙などに凹凸を付けて文字や絵柄などを浮かせる加工のことだそうで、凸面を付ける加工を『エンボス加工』、凹面を付ける加工を『デボス加工』と言うこともあるそうです。

 

 

 

こちらReeさんのミンネのアカウントリンクになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら、ダイソーで購入した紙モノ。

 

ゆいちゃんからダイソーでのお買い物を頼まれていたのですが、お目当ての物が無く、どうしよう?と思って商品棚見てたらあった、新商品?の紙モノ達。

 

どれも可愛過ぎたので全部買いたかったのですが、さすがにお金がかかり過ぎてしまいそうだったので、なるべくゆいちゃんの好みに沿えるように、こちらのモノだけに絞りました。

 

今の100均て、ヤバいですね。

 

 

 

 

 

 

こちらは文具屋なび助さんで購入した、紙モノになります。

 

どれもかなり吟味して選びました。

 

ゆいちゃん的には一番手前のお花のチケットがお好きなご様子。

 

全て新品のままで入れたので、ちょっと驚かれました。

 

 

 

同じモノが買えるかどうか判らないですが、一応なび助さんのリンクも貼っておきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、クマちゃんのデザペはダイソーの物。

 

キラキラしてるのは、ミンネで購入した珍しいシェル柄のデザペですが、現在は品切れになっています。

 

両方とも可愛過ぎて目がハートになってしまいますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、今回梱包が雑になってしまったので、代わりに入れた私の過去作コラージュと、それらを入れた、コラージュ済み封筒です。

 

ゆいちゃん、めちゃくちゃ喜んでくれて、電話の向こうで軽く発狂していました。笑

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子も入れました。

 

とっっっても美味しい『おおむぎ工房』のダックワーズです。

 

サクサクふわふわの食感に、程良い甘さのクリームが挟まってて、美味。

 

一つとして同じものがない仕様になっているので、2人以上で食べる時喧嘩になりがちです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは高品質なスタバのスティックラテセット。

 

ゆいちゃんはこの間スタバデビューを果たしたみたいなので、もっとスタバの味を知っていただこうと封入しときました!スターバックスの回し者だな?笑

 

 

 

 

 

 

ラスト!!!

 

 

 

 

『東京卍リベンジャーズ』!!

 

マイキー君!!!!!

 

可愛い!!!!!

 

ゆいちゃんの推しで御座います!

 

とても喜んでもらえて、送った甲斐があったというものです!!

 

 

 

はい!今回の記事はここまでです!

 

楽しんでいただけましたでしょうか??

 

次の便記事は、多分ゆいちゃんからのお礼便になると思います!

 

ではまた!